6月20日の記事

おはようございますあはは

本日は、朝から日本VSギリシャの観戦をしていたので、ナチュハイです。笑

結果は0-0の引き分け。。。残念でしたが、あの湿度の中よく頑張ってくれたのではないでしょうか?お疲れ様でした。

次回6月25日AM5:00コロンビア戦、また応援します!頑張って下さい力こぶ

さて、まだ磐田市は梅雨入りした感じがありませんが(雨や風に悩まされてない。。)雨はてな太陽はてな

髪が伸びたせいもあって、上半身が暑いです。笑

と、いう事で髪をしばる事が多くなったんですが、サンミーナスタッフに色々と教えてもらいながら。。。

こんな感じにしてみました上昇

6月20日の記事



どうでしょうか?夕方になると、頭のてんこちょが少ぁ~し痛くなりますが(笑)かなり涼しいです音符

あまり器用な方ではナイので、皆に教えてもらいながら今年の夏も楽しみたいと思いますにっこり

PS 最近 人と車の接触事故が多発しており大事な命が失われています。
   昨日も娘を駅に送迎中、自転車の高校生と自動車が目の前で接触事故びっくり
   ケガなどは、なさそうな感じでしたが高校生は携帯をいじりながら、かなりのスピードで!しかも、ノンストップどくろ
   娘にもお願いだから携帯いじらないでね!お願いだから交差点では信号がなくても止まってね!と話しました。
   誰かの話しではなく、自身に置き換えて注意しますしょんぼり
   皆さんも十分に気をつけて運転して下さいナイスあはは


YUMIアリ


同じカテゴリー(YUMI)の記事
ある日のランチ
ある日のランチ(2015-12-03 17:41)

~虹出てるよぉ~
~虹出てるよぉ~(2015-05-22 11:21)

~天使達~
~天使達~(2015-05-21 13:19)

~いつしかの夕日~
~いつしかの夕日~(2015-05-15 16:03)

最近のマイブーム?
最近のマイブーム?(2015-03-27 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月20日の記事
    コメント(0)