@タケノコ@

初めてキャー【タケノコ堀り】をしました上昇

@タケノコ@



正直、タケノコ堀りが、こんなに大変だったなんて・・汗汗
(知らなかったガーン

採っている最中はカメラを忘れてしまいガーン(ガーン)
でしたが、採りたてホヤホヤの筍達ですハート

辺り一面には、タケノコの若い香りが漂っていましたキャー

家に帰り、即 皮を剥き 即 茹がきましたスタコラ

おかげで、全然『えぐみ』がナイ最高上昇の美味しいキラキラタケノコを戴く事が出来ましたラブ

タケノコ堀りをさせていただいたお宅と、自然の恵みに星感謝星


YUMI


同じカテゴリー(YUMI)の記事
ある日のランチ
ある日のランチ(2015-12-03 17:41)

~虹出てるよぉ~
~虹出てるよぉ~(2015-05-22 11:21)

~天使達~
~天使達~(2015-05-21 13:19)

~いつしかの夕日~
~いつしかの夕日~(2015-05-15 16:03)

最近のマイブーム?
最近のマイブーム?(2015-03-27 15:47)

この記事へのコメント
名人は足の裏で竹の子の在り処を当てると聞きましたが
本当でしょうか?
旬のものを食すのは体にいいですね。
Posted by 支社長 at 2010年04月30日 01:45
本当にそうですねっ!

旬の物をいただける幸せを改めて実感させて
いただきました。(^^)

YUMI
Posted by YUMI at 2010年04月30日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
@タケノコ@
    コメント(2)