スペイン広場にて

スペイン広場にて



サンミーナの絵画展
 【KIMIKO画伯】の作品を紹介します。(^^)b

これは、スペイン広場です。この日、ちょうど雨が降って来て もの凄い寒い日でした。
実は、右下に家族全員が書かれています。 icon01


同じカテゴリー(YUMI)の記事
ある日のランチ
ある日のランチ(2015-12-03 17:41)

~虹出てるよぉ~
~虹出てるよぉ~(2015-05-22 11:21)

~天使達~
~天使達~(2015-05-21 13:19)

~いつしかの夕日~
~いつしかの夕日~(2015-05-15 16:03)

最近のマイブーム?
最近のマイブーム?(2015-03-27 15:47)

この記事へのコメント
こんにちは、今度事務所にお邪魔して、直接見せていただこうと思います。うっかりしていましたが、今度タカサワに、このブログの事を知らせようと思います。きっと楽しみに見ると思いますので、更新お願いしますね。
Posted by アサオ at 2009年09月29日 16:37
情報を聞きつけさっそくお邪魔しました!サンミーナの明るいカラーがでていて素敵なサイトですね。ちょくちょく遊びにきます!

浜松在住時にいただいた【KIMIKO画伯】の作品を自宅に飾らせてもらっています。

自分がいただいたのは、モン・サン・ミシェル。見るたびにいつかは行ってみたいと想像している日々・・・。(貯金しなきゃ・・・)

【KIMIKO画伯】は建造物も風景も人物もらしさがでていて、元気をもらいます。
Posted by タカサ at 2009年09月30日 09:10
【KIMIKO画伯】改め、【KIMIKO趣味の絵】にして下さい。 (恥)
コメントありがとうございます。
Posted by KIMIKO at 2009年09月30日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スペイン広場にて
    コメント(3)