運動会

初ブログ  shizukaですチェリー

昨日は、地区の運動会icon20すっかり秋!?

50メートル走に出場した息子。
「目標は1番icon31」とはりきっていました。

ヨーイスタートicon26
スタートで出遅れたのを、がんばって挽回していたところ・・・・・・大転倒icon08
少し前なら泣いてしまっていたに違いない状況icon20息をのんで見守っていたところ、すぐに立ち上がり、歯を食いしばりながら走り切りましたicon03

すぐさま息子を追いかける私は、ウルウルicon21
①年生になり、すごく成長したなぁicon16と。
すっかり親ばかな私でした。


同じカテゴリー(SHIZUKA)の記事
酵素ジュース♪♪
酵素ジュース♪♪(2014-06-03 09:40)

オンとオフ♪
オンとオフ♪(2014-05-27 17:29)

日曜日♪♪
日曜日♪♪(2014-05-20 15:35)

最近の楽しみ☆
最近の楽しみ☆(2014-04-23 09:25)

年金定期便セミナー
年金定期便セミナー(2011-04-20 16:36)

この記事へのコメント
こんにちは。ちょっと忙しくしているうちに、ようこさんと、しずかさんの書き込みが増えていましたね。次は、写真もあると、面白いと思います。みんな楽しみにしているので
大変だと思いますが、更新してくださいね!
Posted by アサオ at 2009年09月07日 21:57
アサオ様

コメントありがとうございます☆
写真ですね・・・。
頑張ってみます。
Posted by サンミーナサンミーナ at 2009年09月08日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会
    コメント(2)